ただいまでござるーヾ(@^▽^@)ノ














今日ステージ出演後にいただいたプレゼントを開いてー








きゃーきゃーラブラブ言うてました小西ですっ












みなさん、ありがとうございましたm(..)m









頂いたプレゼントたちは、明日紹介しますねっ(^ε^)














さてさて・・・・・












今日のステージのことー音譜










まず、もかりかドキドキ持ち時間6分間音譜









MCからスタート!!














今日のテーマは
お客さんをまきこむにひひでしたっ












返事してくれた人
ありがとうございましたっ(≧▽≦)













アメちゃんを投げるタイミングはー





自分たちの中でもどこで投げるかぶっつけ本番でしたー(笑)










1曲目→安室奈美恵さんの音符make it happen


2曲目→浜崎あゆみさんの音譜Who・・・


3曲目→SPEEDさんの音譜リトルダンサー








でした。











小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4506.jpg





小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4507.jpg



make it happenの時の小道具 aーマーク入りの旗(もかママ手作りっドキドキ









小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4516.jpg








Who・・・で二人見つめあって歌うところは、相変わらず笑えてくるのをおさえながら二人歌ってマスww






けど、このシーン好きかもー






小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-2012120916430000.jpg












$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4514.jpg





Whoは、歌詞がホンマに好きドキドキ






小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4519.jpg








リトルダンサーは、シュシュ×ティップリップ(先輩ユニット)でエースマでゲスト出演させてもらった時のなつかしい曲o(;△;)o









小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4520.jpg







この曲は、自分たちの中でも楽しくなれる曲・・・・・・


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4521.jpg












今日見に来てくれたみなさんドキドキ


$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4515.jpg










ブログで応援してくれたみなさんドキドキ








本当にありがとうございました。












aaa大阪校のスタッフさんがた、







楽しく気持ちよく歌える場を私たちにくれて、感謝です・・・・・・・






$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DSC_4916.jpg






相方 もかちんドキドキ&もかママドキドキ







ありがとう(^ε^)ラブラブ











明日からまた一週間、みんな急に寒くなったけど


またがんばろーーーーーっグッド!














                                    りかっち読者登録してねフォローしてねペタしてね