ただいまでござる♪Ю―(^▽^o) ♪







寒いですね(´Д`)






さすがに
ずっと体操服は

もう無理かなー






楽ちんやのになぁー長音記号2音符






tc

クリスマスクリスマスツリーのキレイなカメラもらいました






小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4306.jpg

幼稚園児ちゃんたちが作ったらしいよドキドキ







これはよく行くホテルのクリスマスツリー


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4220.jpg




ここのホテルは、スーカレ撮影カメラでよく使わせてもらいました(笑)







落ち着いた雰囲気を出したいコーデの撮影カメラにはぴったりやよねー







んぢゃ

おやつドキドキ食べながら





明日の期末テストにむけてがんばりますパー


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4300.jpg

ポテトにチョコ味がハマるードキドキ








りかっち