ただいまでござるー(o^o^o)






ひやーっあせる





おいしかったわードキドキ丸亀ちゃん


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4073.jpg








んで

めちゃくちゃこいだわー
チャリンコちゃん長音記号2







今日は、充実した
お馬しゃんドキドキloveな1日やったし






みんなドキドキ

応援コメント


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-231537_19.gif





みんなドキドキのコメント読むのん楽しみやよぉニコニコ






ホンマ、いつも感謝ですニコニコ






あしたは

avexでボーカルレッスンのあと




ステージ練カラオケがありまふグッド!グッド!





クリスマスライブに向けて、新曲2つ追加するぞぉドキドキドキドキ





歌詞カード作ってた時に気づきました。






今回する曲
歌詞の長さ、今までの中で最長っ(笑)







ライブ来てくれる人ドキドキ

お楽しみにーっ







あ、明日エリザベス女王杯馬ですねヾ(@゜▽゜@)ノ







牝馬の戦いキラキラキラキラキラキラ
楽しみー




テレビ録画しとかないとー







明日もみんなドキドキ
楽しい日曜日をーパー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM4067.jpg






Q 小学生でお化粧するのはおかしいですか?


A おかしくはないと思うけど、早くからお化粧するとお肌が荒れるし、若いお肌は何もしなくてもキレイ!って教えられたよー

撮影の時やショーの時はしてたけど
最近は、仕事以外では、リップやチークぐらいにしてるよニコニコ

軽くならいいと思うニコニコ








りかっち





……出演情報…………………


★12月19日(水)

・・・・・・・・・MOKAドキドキRIKA 出演ライブ『FRYA vol.1 -X'mas Bash-』


時間  Open 17:00~ Close 21:00  MOKARIKA出演タイムテーブルは決まり次第お知らせします)


場所  心斎橋 CLUB JAWS→場所など詳しく


チケット ¥1500-プラス ドリンク代¥500-で、合計2000円

※チケットは受付でご購入いただけますが、必ず、もかりかを見に来ました!と、お伝え下さい。


☆来てくれる予定の方はドキドキコメントで教えてくださると助かりますっm(__)m






★12月24日(月)祝日

『歌姫ライブX'masスペシャル』

MokaドキドキRikaで出演

場所・大阪市弁天町オーク200

※観覧無料
(時間はまたお知らせします)








キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット




アースマジック 第二弾秋冬ムック本に、ちょこっと載せていただいてマスっ音譜
>
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba





小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba
秋のおしゃれはチェック柄におまかせ!












目指せフォロワー4000人!!よろしくおねがいしますっo(^▽^)o→フォローしてね読者登録してね