$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba











きのうは、夕焼けにビビってた小西に




みんなドキドキからのやさしいーコメ≧(´▽`)≦




$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-311796_19.gif










ホンマこのブログを通して、みなさんドキドキの意見が聞けて感謝デスっありがとうございます











さてさて・・・・そんな小西←どんな小西だよっww










MokaドキドキRikaで、12月にクリスマスmomi2*ライブに出演しますチョキ










詳しくは、またお知らせしますがー








12月中ごろの予定ですっ音譜











なのでなのでー






また一生懸命次の出演に向けてがんばりたいと思ってるので応援してくださいねー(*^▽^*)




$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM3720.jpg









そんでそんで(まだあるのかよーww)









きのう、乗馬クラブのお友だちからっ










パックとハロウィンお菓子をいただきましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM3766.jpg



うち・・・パックとか、入浴剤とか、コスメグッズが大好きなのれすラブラブ!






めためたうれしーです、ありがとぉ(^ε^)










んぢゃ、今日も一日がんばりまっしょいークラッカー


$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-PicsArt_1343119675107.jpg












                                   りかっち









キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット



目指せフォロワー4000人!!よろしくおねがいしますっo(^▽^)o→フォローしてね読者登録してね