今日も1日お疲れちゃんこ鍋~(^○^)










お昼は暑かったけどあせる










帰り道星空はさすがに半袖じゃ寒かったから











持っていってたストールをはおって帰ってきたよーチョキ













寒くなってきたら
ちゃんこ鍋とかドキドキお鍋が食べたくなるねー


















tc…



今日めちゃくちゃ嬉しい発表がありましたっ






ガルマーモデルトライ!!
第一回合格者発表です





うちは、も少ししたらガルマーモデル卒業やけど






次の世代のモデルちゃんたちが入ってきたよードキドキドキドキ











しかも、仲良しな仲間たちがたくさん合格者のメンバーにいましたラブラブ!









合格おめでとう(^○^)










一緒に頑張ろうねグッド!グッド!











今回合格出来なかった人も、あきらめないで応募し続けてねニコニコ










チャンスは向こうからやって来ない!!って、うちは思ってます













自分からチャレンジして
チャンスをつかもうねグーグー












今日も応援コメントドキドキありがとうっ













明日はステージ練カラオケと、お楽しみなことがあるよー












みなしゃんドキドキも、楽しい休日を過ごしてちょーパー

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DCIM3675.jpg










                                りかっち






キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット