やほー(*^ー^)ノ♪うほー




ユニバ満喫ちぅチョキ





朝からめためた歩いてる小西ですっあせる





今はみんなで休憩ちぅ音符


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-DSC_0507.jpg

すたーきゃらめるムースドキドキ



あーんど

休憩しながら、投票結果を計算しとりましたー





みなしゃんドキドキ参加してくれて、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ




投票おねがいしますの記事ドキドキ





投票結果の発表です!!




厳正なる審査の結果(笑)←こうコメントくれてる人多しww






じゃかじゃん!!







エントリーナンバー

⑤番




ひょっとこってる小西(24票)でしたー(σ≧▽≦)σ

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba-2012071015120000.jpg



みなしゃんドキドキこれ↑好きねー(笑)




順位的にはー




1位→ひょっとこ(24)

2位→えー!?びっくり同じ票数だす(;゜0゜)
ロックな、クラシカルな、歌ってる小西(11)


3位→馬が彼氏な小西

でしたー(^O^)





小西…

みなしゃんドキドキのご意見をもとにー



これからの方向性を考えたいと思います(笑)




コメントくれたみなしゃんドキドキありがとうございましたっ


saayaさん
canonさん
ばっさーさん
chihironさん
熊ごろうさん
MOAさん
かのんママさん
けいいちさん
ゆめさん
りなさん
いっつあんさん
3☆Loveさん
ぱーぴーさん
りぃさん
シンシアさん
あおいさん
リッキーさん
ポコポコさん
さきさん
あーちーさん
えりかさん
驢馬に乗った謎の異国人さん
ブーやんさん
Ayakaさん
ひろぴょんさん
東京ラブさん
DD51さん
まちゃかず←→らむたん
さん
KAZZさん
XintianZhiyangさん
けんさん
黄金姫と猿田彦さん
YUKAさん
AnHo-shinさん
アラサー社長さん
さえちょんさん
kawasakiboyさん
ひろゆきさん
Pockyさん
hinaめろさん
まりやんぬさん
meguさん
RISAさん
ピーチぴちさん
まやさん
バスケッちさん
マックッキーさん
トラッキーさん
ツカチャンさん


ありがとうっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



名前なかったら許してねー
外でメモメモしたから、抜けてるかもーm(__)m





ホラーナイトまで、あと約1時間ニコニコ





りかっち