ひゃっほーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







忘れ物はないれすかぁーはてなマークって、ひとりテンションあがってるこにピーですチョキ







爆笑そっくりものまねTVにゃう音譜




ものまね嵐・・・・微妙に似てておもしろかったぁー(≧▽≦)







さてー



頭の中は、明日みなしゃんドキドキに会えるのとぉ







あさって名古屋のみなしゃんドキドキに会えるのとでうかれとりますっww







さっき知ったのですが←遅っ







名古屋パルコin TTKCでもステージに出演させていただく

アースマジックさんの公式ブログにめっちゃ詳しく紹介してもらってますぅーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






EARTH<<ハート>>MAGIC オフィシャルブログ→こちらから







撮影会に、ファッションショークラッカーめちゃくちゃ楽しみデスっ








小西がんばりますっチョキ






たくさんのお友だちドキドキと変顔大会(←んなものはありまてん)・・・・じゃなく

喋りたいなーっラブラブ



$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-t02200330_0416062412123047424.jpg

カメラマン/フラさん







みなしゃんドキドキも楽しい週末をすごしてねん(^ε^)







あーーーーwwわくわくして寝れにゃいわーにひひ









                                  りかっち



・出演情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




9/22(土) おおさか交通安全フェスティバル(大阪府浜寺公園内ステージ)13:00~14:30(もかりかは後半に出演します)  MokaRikaで歌出演

※観覧無料


9/23(日) 名古屋パルコ TTKC★ブランドイベント

フロアーショー 1回目 13:30~  2回目 15:30~

ガルマーモデルと撮影会 1回目 14:00~  2回目 16:00~
 

詳しくは、キッズオンラインを見てね(‐^▽^‐)        ガルマーモデル小西梨花で出演

※観覧無料




キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット