こんばんわぉ(^○^)





小西家では、粉もん担当のこにぴーですチョキ





ジル…と言えば



おばあちゃん家のワンコドキドキ



だんご入ってるジルと言えば

???


けんちん汁!?





なんやろ!?

だんご汁かなドキドキ




お手伝い…言うより


だんご汁

ぜんぶうちが作りました( ̄▽ ̄;)




うん


そういう流れになっちまいました(笑)


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM3363.jpg

とり肉と、豚肉のミンチをこねこねしましたチョキ




あと、野菜は

冷蔵庫ん中のんいろいろ




だいこん、なすび、たまねぎ、キャベツ


んで、とうふ




とうふは、ハムのまろ♂ドキドキにもちょっとあげたー





ニコニコニコニコニコニコこにぴーだんご汁ドキドキ
なかなかいけるやーん!って自分で言ってた(笑)





みなしゃんドキドキは、何食べたぁ!?




体調心配してくれて

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-232977_19.gif





りかっち