あー( ̄▽ ̄;)





日曜日が

お休みが
終わってゆくーダウンダウンダウン





と、言ってもー




頭と喉に小さいおっさんが住んでた小西は




お休みしてたので学校


あしたの学校は久しぶりな気がしますっガーン





今日のお馬しゃんドキドキ


イケメン馬リック♂と、ブサカワ馬リゲルナイト♂でしたニコニコ




小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM3296.jpg

イケメンに乗る小西(笑)




馬リックはホンマ、パパみたいドキドキ




馬リゲルナイトは、性格がかわいくて好きードキドキ




やっぱりうち…

ブサカワが好きやわーヾ(@゜▽゜@)ノ


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM3295.jpg





クラスが進級したらー




ますます扱いにくい馬軍団が待ってる(笑)とは聞いてたけどー





確かに個性強い馬ばかりみたいやけどガーン





人間と同じで、性格もみんな違うしー




乗ってる人の気持ちをわかってくれてるし



馬ってドキドキおもしろい!





クラスが進級してから思ったのは





ビギナー用の鞍と、ふつうの鞍の乗り心地が




全然ちがうんです(;゜0゜)




ビギナー用の鞍は足、お尻が固定される感じやけど




ふつうの鞍は
油断したら前に落ちそうになります( ̄▽ ̄;)





ホンマ乗馬って
バランスと、姿勢をたもつことが大事らしいです。




もう少し9月頑張って乗ったら



来月には暴れん坊将軍(駈け足馬)デビューできるって先生に言われましたヾ(@゜▽゜@)ノ




がむばるぞーグーグー




んで

明日で学校短縮終わりですっ



また、1週間がんばろーねグッド!グッド!




PS
みなしゃんドキドキの晩ごはんメニュー読んでたら

またおなかすいてきたよ(笑)

いつもコメドキドキありがとー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-PicsArt_1347184684946.jpg

ニンジンおねだりのリゲルドキドキ




りかっち