こんばんにゃぉ(=^ェ^=)






はじめてのおつかいテレビにゃう









今日はホンマあつすぎましたなぁ(´Д`)←誰キャラ!?








ワンコもハムも、うちも
ぐったりでしたわーぐったり・・・”





元気なんは、うちの喉に住んどる小さいおっさんだけww







ハムスターのまろドキドキの行動はわかりやすすぎておもしろいよー







クーラーをつけたら綿のほら穴にもぐって寝るしニコニコ





暑くなったら、トイレの砂の上で寝てはりますっ








あっ、

今日はじめて冷え冷えハウス(←ハム用の冷たい素材でできた家)の中で






べちょーん長音記号2ってぐったりして寝てるまろドキドキを見ました目






よほど今日の気温はヤバかったんかなー?( ̄▽ ̄;)









うちは

明日は朝イチから新幹線で東京に行きまふチョキ






久しぶりの撮影カメラで、みんなドキドキに会えるのが楽しみっヾ(@゜▽゜@)ノ









早起きがんばらないとぉー








クイズドキドキ






みんなドキドキ参加してくれたり、ボケてくれたり

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-PIC00498.gif







しゃーないなぁー( ̄▽+ ̄*)これから参加したるわーっニコニコって人は、こちらからっ↓ ↓ ↓




クイズの記事








みんなドキドキの連休はどんなんやったぁ!?








あと少しで夏休み音符





がんばろぉーねっグー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM0995.jpg




                              りかっち読者登録してねフォローしてね