雨がザーザーまた降ってる大阪ですっ(・。・)




ホンマ、ちょっと降りすぎちゃうん?




奴(宿題)を倒してー



期末テスト対策本部(←うちの部屋)なぅ(笑)




えーっとあせる


ここにわ


テスト前にはいらん邪魔者がいっぱいいます(^^)



小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM2300.jpg

まさに読みたてホヤホヤニコニコ


漫画とか、DVDとか


ニコプチ読んだりー、ニコラ読んだりー




寄り道しまくりですわ(*´∀`)♪




そうそう

ハムスターのまろドキドキが、珍しくうちが帰ってきた時間に走ってて(;゜0゜)




どないしたんやぁ!?まだ寝てていい時間やでー!!夜ちゃうでーって

言っときましたグッド!グッド!

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM2301.jpg




シュレックが、まろも頑張って走ってるんやから、あんたも勉強がんばりやぁパーってシラー



意味がわかりまてんww




ほな、ステージに向けての自主練カラオケしてきます(^○^)


…………………………………

Q 梨花の名前の由来は!?

A 梨花は、ママがモデルの梨花さん&リカちゃん人形を好きだからと、梨の花は、小さくて白くて可愛らしいお花やったからだそうです(笑)



ほな、またねパー




りかっち