ひょえひょえーっ( ̄▽ ̄;)



明日のテストに向けての敵(宿題)は、手ごわすぎるーーーっ



も少ししたら、ダンスレッスンやしー音符



とりあえず
ちょっと休憩(笑)



質問返し、たまってるよねーニコニコ



質問返しのコーナーアップアップ音符パフパフ音符



Q 最近アースコーデ見てない気がする、JCなって進化したアースコーデ見たいー

A よーし、待ってて(笑)
進化したアースコーデまた見せるから




Q 肌あれのケアはどうしたらいい?


A うちも、乾燥が気になるけど、ミネラルウォーターを化粧水がわりに使うようになって、お肌の調子が良くなったよー

化粧水のあとに、これつけてるよー↓

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1996.jpg



Q ニコラはオーディション受けるの?

A 前にも答えたけど、チャレンジしてみたいなぁ


Q ニコラに載ってるブランドで何が好き!?


A レピピ、リンジィ


Q りかっちのバッグの中身見せてー


A ニコプチにも載せてもらったことあるけど、飴ちゃんは必ず入ってるぉ(笑)
また載せるよー



Q 関ジャニ∞は好き!?


A 基本赤西Kファンやけど、ジャニーズは楽しいから好きやでニコニコ

関ジャニ∞魂は、おととしのカウントダウンに行って楽しかったぁにひひ

すばるKが好き音符



Q 一番最近のプリ見せてー


A これかな!?ファンレお返し用のピンプリカメラ

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-imageView.jpg


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1824.jpg

このプリ機で撮影しますたチョキ



まだ、答えれてない質問あるけど


続きはまた今度m(._.)m



んぢゃ、お出かけ準備しまぁすパー




りかっち