明日はきっと晴れる、とか



りかっちの変顔見聞録(笑)楽しみにしてる、とか

(学校専属カメラマンさんに、イケてる変顔撮ってもらいますね)


うれすぃコメントラブラブありがとうございますっ



小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1942.jpg

夜行性の小人(笑)まろドキドキ

昼間はずっとこの調子ですぐぅぐぅ


うらやましい限りですガーン



けど、彼はダイエットしたほうが良さそうですガーン



♂の平均体重130㌘を軽々肥えててー
(↑漢字まちがえますたww)


彼は今 156㌘くらいあるんですショック!



小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-PIC003F4.gif

しばらく
ひまわりの種禁止!!しまちゅー長音記号2←誰!?




あ、

うちの悩みは…


最近、唇が…日々
真っ赤っかでひらめき電球



たらこ唇キスマークになっていってますシラー



原因は、日焼け晴れらしいですDASH!


顔には日焼け止め塗ってるけどあせる



キスマークは、このまま行くと
あなごさんみたいになるで(σ≧▽≦)σって、パパにまで言われてしまいました(笑)



UV作用のあるリップぬったほうがいいのかな!?



みんなドキドキは、どないしてるー!?



りかっち

お知らせ

雑誌『ニコ☆プチ』6月号発売ちぅ(4/21発売)



歌姫ライブ出演 5/26(土)(MokaRika) 弁天町オーク200イベントステージ

13:30~
※観覧無料 


プチ☆コレ2012ステージ写真  『ニコ☆プチ8月号』(6/22発売)に掲載


avexチャレンジステージ出演 6/24(日) 新神戸オリエンタルアベニュー




キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba


ニコ☆プチネット


ペタしてねフォローしてね←4000人目指しますっラブラブ