お散歩から帰ってきました(o^o^o)



みんなドキドキアドバイスありがとー



おもしろコメントのまんまやってみたよガーン



わんこの手を持って
バイバイーパーってニコニコ



じゃあ、おばあさんとかが
うちのこともほめてくれました(笑)
(↑今日はうちは脇役でええねんニコニコ)



んで
『これ、なーんだ!?』の正解は…



みなさん当ててましたねー(σ≧▽≦)σ

(箱にマスクって書いてあったねww)


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1834.jpg

正解は
紗栄子さんプロデュースの
エンジェルマスク~キラキラキラキラ


子供でもいける小さめサイズーにひひ



箱がね


そのまんま置いてても

可愛いっラブラブ!


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1843.jpg


このマスクドキドキ

グレーやから
顔が小さくひきしまって見えるみたいやよーにひひ



オサレやし、フィット感あるよー


オススメやわーチョキ



当てたお友だちドキドキ


パソコンから投げKISS長音記号2
しときましたよー(笑)



おめでとうございます!!



ほな、またぁパー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1845.jpg




りかっち