小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-199497_19.gif




お天気は今のところいい晴れ大阪から


風邪でのどが痛いあせるドン小西(学校で呼ばれたりします)がお送りしていますーカラオケ


ゴホゴホッ長音記号2DASH!←これいらんやろww


(※ドン小西さんはオサレでダンディな方ですっ)




昨日の、どっちの小西が…の記事にたくさんのご意見ドキドキご感想ドキドキクレーム(←かんべんしてねww)



ありがとうございますm(._.)m



まだまだ投票ドキドキ
お待ちしておりますニコニコ



ニコプチさんからのおみや袋に


テレビ放送予定表☆が、入ってましたよー(o^o^o)

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1702.jpg
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1703.jpg



見れるお友達ドキドキは、見てほしーですっ音符



んでんでひらめき電球

プチコレ前に
ずっと考えてる物があってー


お買い物にロフトに行ってたのを覚えてくれてるかなっ!?




ロフトでは
プチトマト栽培グッズとかぁ音符



楽しそうなかぶりもんとかー


いっぱいあったけどー(σ≧▽≦)σ



ヘリウムガスを買いに行ったのでしたーにひひ




アースマジックステージに持ちたかった風船ラブラブ!

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1524.jpg


実はこの風船キラキラキラキラ


リハーサル前ギリギリにふくらましたんやけどあせる



真ん中の大きさの風船で、ガス缶が2本必要でしたー( ̄▽ ̄;)



そうとは知らなくてー


東京に持ってった
ヘリウムガス缶は、たったの4本ガーン



本番始まるころにはー

しなしな~長音記号2ダウンダウンダウンダウン

な、風船でした(笑)



ま、学習しましたグッド!グッド!



そんなにガスが必要なんやーニコニコってこと。




今日からお休みの人多いかなー!?



楽しいお休みを過ごしてねー音符



ほな、またぁパー




りかっち