ヤホー(σ≧▽≦)σ




ペットの美容室にむかえに自転車行ってきますたガーン




さすがに


2匹をかごに入れると





自転車ぐらぐらなりながらDASH!





バランスをとるのだけで必死で帰ってきたよーチョキ



うちの理想としてはー



かごに入った2匹のカメラを撮る予定でしたがラブラブ!




そんな余裕もなく(笑)



前に一度かごから落ちて(;゜0゜)


首つりワンコになったことがあるから…シラー






話はかわりー音符




中学生活楽しいよぉ音符



制服って楽やわー(σ≧▽≦)σ



セーラーの下には
夏物の体操服を着てるんやけど



家帰ってからしばらくは
体操服のままにひひ

(いつまで着とるねーんって、ツッコまれます)



もはや…ダサめのww

ルームウェアーです(o^o^o)





そうそうあせる



こないだから、重たいスクバ通学を楽にする方法!!


思いついてひらめき電球


ステキな(笑)規制リュックと、スクバをダブル持ちしていくことになりましたっキラキラキラキラキラキラ



ほんぢゃねニコニコ

重さがだいぶマシになったよー



やってみてマシになったよーって

コメントくれてたねーラブラブ



もう、毎日のことやから
かっこ悪いとか気にしてられまへんわ( ̄▽ ̄;)



んで
体重計にのせてみたーひらめき電球

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1352.jpg

リュックだけで5キロ


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1353.jpg

スクバは軽くしたから
約2㎏


けど、お弁当と水筒を入れると


全部で約8㎏チョキ



計ったってお友達ドキドキ
多いよねー



10㎏の人もいたよねー(;゜0゜)


なんとか慣れるまで

リュック&スクバで

みんなドキドキがんばろーねっグーグー



ほなぁ、晩ごはん
カレーラブラブ!食べてくるじょパー
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM0537.jpg

トップス・ZIDDY
帽子・JENNI




                               りかっち



お知らせ

雑誌『ニコ☆プチ』4月号(絶賛発売中)

4/22(日)雑誌『ニコ☆プチ』6月号  

4/29(日) 東京渋谷ベルサール ニコプチファションショー『プチコレ2012』出演

スー読ステージ・アースマジックステージランウェイ予定   

4/30(祝)新神戸オリエンタルアベニュー avexチャレンジステージ出演   




キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba


ニコ☆プチネット


ペタしてねフォローしてね←3000人越え!!ありがとうっ