自主練音譜いったん休憩~にひひ(←休憩ばっかww)




人気無し(≧▽≦)の記事



たっくさんの$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-236639_19.gif





$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1276.jpg




この中で何味が好きーはてなマークの、みんなドキドキからのコメで、勝手に投票結果をださせていただきますたっクラッカー





①ハイミルク 12票

②ミルク   19票

③ブラック  13票



今回は、大人の味ブラックをおいしく食べれるお友だちドキドキを発表(≧▽≦)←おおげさかな?ww




憧れの(小西家では・・・・・人気無しww)ブラックチョコを愛する方たちラブラブ




YAMATO 2012さん    梅干ちゃん    フラさん    ほのかちゃん


熊ごろうさん    Yukaちゃん    アッピーちゃん   Tomoちゃん


MIYAちゃん    MIRAIちゃん    あやのちゃん   コリスちゃん   ひろぴょんちゃん



ですっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とっても大人で賞クラッカーをプレゼント(笑)いたしますっ





あと・・・・


0番のチョコチョコ動くまろたんと、答えてくれたブーやんさん


4番のいちご、と答えてくれたJurlaちゃん



このお二人には、ツボったで賞をプレゼント!!



いつもおもしろいコメントはぁと



みんなドキドキに感謝ですーっヽ(゚◇゚ )ノ





また、質問記事や、クイズ書いたらよろしくデスぅ~enashika

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1259.jpg

鎌倉パスタのバジルパン・・・最近ハマってマス音譜






                                       りかっち