たらいまぁ家




みんなドキドキ
学校茶話会での一発芸成功を祈ってくれて、ありがとー(^O^)



変顔・…

大成功やったよ(σ≧▽≦)σ(↑いみふ)



グループでわかれて出し物をするんやけどぉ


うちは親友二人とおなじグループやって音符



二人は、森三中の黒沢さんのものまねと


ローラちゃんのものまねがめちゃくちゃおもしろくて爆笑したわ(σ≧▽≦)σ



うちは、最後にインタビューカラオケ係りに

『このお二人の芸能人を見た気持ちを表してください』と、言われて

グリコのポーズしながら
変顔したよっガーン




学校のみんなが爆笑してくれて良かった( ̄▽ ̄;)



学校のみんなも、ブログ読んでくれてるみんなドキドキも優しいからねぇあせる



茶話会でケーキも出て
楽しかったよぉにひひ



んじゃ、これからお出かけするから準備しまぁすパー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2012030715180000.jpg

100円ローソンの麦チョコひらめき電球おあずけ~ガーン




りかっちドキドキ