冬休みの思い出にひひ
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba


ちょうど、うちのスーカレのお当番が冬休みやったから音符


いろんなお出かけ場所で、スーカレ撮影カメラできて

楽しかったわぁニコニコ


これは、実はボツになったコーデだよっ(笑)

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011121113270000.jpg


映画見に行った時のコーデだぉチョキ


この冬よく着てたトゥLaLaのモコモコくまちゃんパーカーは、あまりにもよくブログに載せてたしひらめき電球


おもしろくないかなぁ~!?とか、いろいろ考えてしまったよニコニコ


後ろはこんな感じ音符

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011121113280000.jpg


東京のしまむらで買ったショルダーバッグに

メゾのブローチをつけて、オリジナルにしてみたよっキラキラキラキラ


この日に見た映画が
『源氏物語』やったから


このあとに会えてラブラブ!飼ったハムスターの名前をまろドキドキにしてんニコニコ

(なんじゃそりゃ↑)


この日も1日
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-204635_19.gif



みんなドキドキからの、うれしいコメント見たり

コーデ考えたり音符


スーカレ、楽しくお当番できましたっ(@゚▽゚@)


みんなドキドキのおかげやでぇ~~っ

んじゃ、書き初めがんばりますっチョキ

りかっちドキドキ