懇談の日なり( ̄▽ ̄;) http://ameblo.jp/rikatti-freedom/entry-11107356837.html
12/15 8:04

懇談の日なり( ̄▽ ̄;): 今日の大阪は今は雨ふりそーな感じやよん寒くないかなってハムのまろタン見たら夜中に綿を自分の寝る穴のまわりに集めてはったよwwまろタン自己管理バッチリやなぁ(笑)今日はから帰ってきたら、ママが夕方懇... http://t.co/xKCsTA81
12/15 9:34

12月14日に投稿したなう: 小西梨花(りかっち)さんの投稿したなうおやすみ~12/14 0:28行ってきますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ「懇談スタート( ̄▽ ̄;)」 http://t.co/z6lPwd24... http://t.co/vXOziJ3A
12/15 11:39

すっかりハマってるなぁー: あらりかっちちゃんのが遊びにきてくれましたっ ⇒小西梨花(りかっち)さんのブーシュカを見るバレーボールでサッカーみたいなん、すっかりハマってるわーww誰か、花子続きをみる『著作権保護のため、記... http://t.co/UO2AluU1
12/15 13:14

歌姫ライブ★出演おしらせ(MokaRika): クリスマスイブイブの12月23日(金)にゃんとあの・・・憧れの歌姫ライブのステージに出演させていただくことになりましたっクリスマスっぽい新曲を追加してがんばってるのでお楽しみに... http://t.co/cFxZCHAx
12/15 15:19

山北さんから(σ≧▽≦)σ http://ameblo.jp/rikatti-freedom/entry-11107623377.html
12/15 16:09

山北さんから(σ≧▽≦)σ: さっきに帰ってきてお留守番ちぅのりかっちですママが帰るまでにハムのまろタンキレイにして宿題と戦っときまぁすさっきピンポン鳴ったからビビりながら(←なんでビビったかわからんww)出たらぁ続きをみる... http://t.co/0KVXBfx7
12/15 17:26

「飛び入りで歌わせてもらった動画が・・・・・」 http://ameblo.jp/rikatti-freedom/entry-11107695600.html
12/15 17:41

飛び入りで歌わせてもらった動画が・・・・・: ぎゃおぉーーーーーーwwwwさっきいつも応援してくれてるぱーぴーさんのブログにもかりかで、歌姫ライブを見に行って、飛び入り参加で歌わせてもらった時の動画をのせてもらってたよぉなん... http://t.co/ow3CUOoF
12/15 18:59

鎌倉なぅ♪: 鎌倉・…ではなく塾から帰って鎌倉パスタなぅ↑なんか頭に光が(笑)たのんだのは、熟成厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風生パス続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/kAYfKKpS
12/15 20:34

ボイトレ&まろたん http://ameblo.jp/rikatti-freedom/entry-11107888049.html
12/15 21:19

ボイトレ&まろたん: おつかれちゃまボイトレ終わって帰りみちだぉみんな応援コメント今日はかなり頭を使って(笑)歌った気がする(いつも頭使ってないんかいっww)あしたの晩も もかりか練あるからがんばらないとぉ話かわって今日の懇... http://t.co/Iqesh3so
12/15 22:40