ニコプチ☆読者ブログサポーター音譜のテーマが変わったねぇにひひ
$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba




お気に入りキャラはたくさんあるけど・・・・・音譜大好き歴史(←おおげさなっww)が長~いのは




もう、みんなドキドキ知ってくれてると思うけどラブ


ブライス人形だぉきゃ~っ!

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011111312320000.jpg

勉強机に飾ってるよぉ  ↑     ↑



リカちゃん人形のタカラのお人形やから、体の部分は、リカちゃん人形とおんなじやねんてーっラブラブ



なので・・・リカちゃん人形の洋服を着せることができまつsei



コレクションは、ランドセルの中や、すでに学校の机の中でずっといるのとかー


部屋のあちこちに居るので~・・・全員集合させるのがなかなかあせるやけどぉ・・・



ちょこっとコレクションの一部を見てやってねーっsei

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011111312310000.jpg右はしのポストカードは、うちがブライス好きなん知ってくれてて、スー読仲間そらちゃんドキドキプレゼントしてくれてーん
$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0026.gif




あんまり好きすぎてーラブラブ!スケジュール帳とか、カレンダーとか新品のまま使ってないのもあるよぉあはは


$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0013.gif



また、他に集めてるものとかあるから、紹介するねーっパー








                                  りかっちーはぁとペタしてねフォローしてね