やっほ~(σ≧▽≦)σ


今日は、代休学校音符

リア友4人と遊びに行ってきて$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




みんなドキドキからのコメント読ませてもらってたら


今日代休学校のお友だちドキドキ

多かったみたいやねっにひひ




家に帰ってから
録画していたテレビ南極大陸を見てたよぉ


わんわんが出てくる映画やドラマは、しょぼんこらえるのが大変やわガーン



すごい話やね・…

めちゃ毎回感動するっしょぼん


みんなドキドキも、見てるかな!?





話はもとに戻ってぇ



今日は、学校のリア友4人と遊びに行ったけど



その中にひらめき電球

幼なじみの男の子がいるねんにひひ



人数少ない学校で、ずっと6年間クラスも一緒で

きっとこのまま中学も同じで(笑)



うちら二人で居る時も

なんも、意識せずに自然でいられる仲やねんニコニコ


うち的には
このままずっと幼なじみと友達として、長く仲よし音符で居たいけど


そうはいかない時が、来るんかなぁ!?



みんなドキドキも、そんな感じの幼なじみが居る!?





今日は、お休み気分ではじけたけどアップアップ


また、明日からいつも通りに学校やから

準備するねぇパー





ちょっと、冬らしい寒さになってきたから


みんなドキドキ風邪とか気をつけてねっガーン

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011110719130000.jpg


                      りかっちはぁとペタしてねフォローしてね