わーいのほほーん



ニコプチ12月号音譜ほとんどのお友だちがそろそろゲットできたかなぁー!?




中学になっても読んでるよーっチョキって、言ってくれるブロ友さんドキドキいるけど、めっちゃうれしーわぁありがとうございます




さてさて・・・今月号は音譜


コーディネート選手権のページがメインで載せさせてもらってるけど



撮影会場では、こんな感じ↓   ↓   ↓  に、ひとりひとり席が決まってるねぇーんリラックマ
$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011092411200000.jpg



ここでヘアメイクしたり、あいだの時間にアンケート用紙に記入したり鉛筆

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011092411470000.jpg





読モ仲間ちゃんドキドキたちと オフショットカメラしたり~、おみやげ交換したり~笑




実は、こういう間の時間もめーっちゃ楽しいねーんww




オフショットも何枚か撮ってるから、また載せるねぇーパー




今回も、楽しく撮影してもらって ニコプチ編集部のスタッフさんがた・・・・

撮影で一緒だったみんなドキドキも、仲よくしてくれて

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-241323_19.gif



そしてそして・・・・やった~りりあちゃんドキドキスー読入りおめでとうラブラブ


まりりちゃんドキドキプチモデビューキラキラホンマにおめでとうーっクラッカー


まりりちゃんにもらった、お好み焼きソース・・・空になっても家宝にするわーwwニコ



今月号コーディネート選手権のりかっちコーデキラキラキラキラ

重ね着盛りテクコーデラブラブ

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011092411410000.jpg

耳つきアウター&ショーパン、レースレギンス、ファーブーツ、しっぽ・アースマジック

半袖ニット・Gilfy(ママのおさがり)

マフラー・メゾピアノ

ワンピ・アースマジック

ベルト、フリルショーパン(重ね着で下にはいてるよぉ)、バッグ・ジェニー

レッグウォーマー・ピンクシャワー



ちょっと、盛りすぎちゃいますーーーーーんはてなマーク小西さんwwwwwwwwwwwww


まだの人は見てねっにひひ

★39ページ・キッズオンライン
★57ページ・コーディネート選手権
★76ページ・流行語大賞
★105ページ・読モおりじなるメイク
★113ページ・冬のお出かけバッグ中身公開

ニコ☆プチネット



                                    りかっちはぁと
ペタしてね読者登録してねフォローしてね