小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0009.gif







クイズにまたまた、たっくさんのお友達が参加してくれてドキドキありがとぉー


クイズ&アイドルユニット?の記事→こちらから





正解は・・・・・・・・クラッカー



tk・・・・・・さすが、みんなアップやりよるっ





うちのブログをよ~く見てくれてるよねっ




正解者だらけですたっ






正解は・・・・・・クラッカー サイゼリヤ~~~~~~~~




どんだけ好きなん!?って、突っ込みはいるくらい びくドンかサイゼかぁー・・・・やもんなぁーww






正解したお友たち~ドキドキ

ひろゆきさん      amiちゃん     くっちゃん       YURIKAちゃん

さーべるボンちゃん    ネズミちゃん    あーちんちゃん     

とっちぃさん      RIKOちゃん    LIKAちゃん       あおにゃんちゃん

ようちゃんさん     マックッキーさん   なっつんちゃん    紫ちゃん

ブーやんさん      ホノカアラシちゃん   ほのっぴちゃん   いっつあんさん

れあちゃん        なつみかんちゃん   双子葉類ちゃん   まゆゆうちゃん

トラッキーちゃん    櫻宮LOVEちゃん    ゆりーんちゃん   (0^mm^0)★ちゃん

けいいちさん     梨那ちゃん
あおいちゃん
フラさん
真依ちゃん

おめでとーーーーーーっ




毎回こうれいの音譜おもしろかったで



名も無き童子さん     えーさくさん→ドムドムバーガーって(笑)ふるいの?ママが大爆笑してたww           

とっちぃさん       みのみちゃん   ももかぁちゃん    トラッキーちゃん


フラさんでしたっ





当たらなかったお友達ドキドキも、参加してくれてウレシスでしたっ






明日は水曜日やから5時間授業~




夕方からは、すんごい大事なシュシュ練があるよぉあせる




めーっちゃ緊張すると思う・・・・だいじなだいじな・・・・・ひぇーーーーっあせるがんばるよぉ





ちょっとのどが痛いから、今日夜にあった エースマの場当たり稽古はお休みしたよ




明日はキラチャレの次に緊張する瞬間かもしれん・・・・・・・





んじゃ、さいごに ブログネタ音譜久しぶり~



関ジャニ、誰が好き? ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は渋谷すばる派!



関ジャニ、誰が好き?
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 横山裕
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義
  • 丸山隆平
  • 安田章大

気になる投票結果は!?





歌・・・上手やよねぇ




みんなドキドキ知ってるとーり、赤西くんファンですが・・・・




関ジャニのコンサートも行ったことあるよぉ音譜めーっちゃおもしろいトーク炸裂やから


勉強になるねん




明日も学校がんばろーねパー

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM0030.jpg




                                       りかっち小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba
chouchouぶろ→こちらから
ペタしてね読者登録してねニコ☆プチネット