おはようでシュシュ~ニコニコ



今日の大阪も晴れてるでシュシュニコニコ←今日もいっぱいシュシュ語使うつもりでシュシュ(笑)




きのうのみんなドキドキからのコメントありがとう(^.^)(-.-)(__)



名前の由来ひらめき電球ステキなんが多くてキラキラキラキラジーンしょぼんってきたよっラブラブ!




あと、無表情で帰りたそうにタンバリン叩いてたおねぇさんニコニコニコニコ


思い出して笑ってたぉにひひ



司会進行のおねぇさんとのテンションがひらめき電球正反対やねんもんニコニコニコニコww


リカちゃん展のリカちゃんより、ある意味おいしかったわぁ(笑)




ところで!!



今日は、シュシュメンドキドキふうちゃんが


いよいよ、KINGDOM音符本番だぉ




この日のために、シュシュ練、エースマ練、キラチャレ練以外にひらめき電球



ずっとハードスケジュールで踊りこんできたふうちゃんドキドキ


小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011081319200000.jpg

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0039.gif


きのう美容室でカッチョよくなって戻ってきたふうちゃんドキドキ
小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM0083.jpg

コンローキラキラキラキラ似合ってたぉチョキ




うちはエイベでお昼から晩まで2レッスン&途中ABCクッキングがんばるよっニコニコ




空き時間はひらめき電球宿題持ってくよあせるガーン



びえ~~ん(;つД`)


みんなドキドキもがんばろーでシュシュグッド!グッド!

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-P1001650.jpg
ふうちゃんドキドキカメラ




 TTKC2011→アースマジックステージ→ここから

                  りかっちドキドキ





キッズオンライン

ガールズマーケット

ガールズマーケット