小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0115.jpg





今日の大阪は晴れてるぉ




今日はこれから、エイベの発表会の全体リハーサル音符に行ってきまするチョキ




きのう見たテレビ秘密のケンミンshowでひらめき電球


長野の家庭には必ずあるラブラブ!

えのき氷キラキラキラキラのことが気になってぇ音符



えのきをミキサーにかけて、煮詰めて栄養分そのままで氷にするねんて~ラブラブ



それを、カレーとか、味噌汁とか料理に入れて食べるんやてラブラブ!



長野のお友だちドキドキは知ってるんやろねぇにひひ



今度時間ある時にママと作りだめしとこかなぁ~ってニコニコ



んじゃ、走る人DASH!DASH!でお出かけの用意しまぁすニコニコ

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2010081811440000.jpg

ビックリ!!一年前カメラ

日焼けしすぎやろっww


もう見たかなぁ!?
 TTKC2011→アースマジックステージ→ここから



りかっちドキドキ