やっほーきゃは♥




今日もお疲れでシュシュ





東京も楽しいけど、今日は宿題したり、部屋の掃除したり掃除機





みんなからのファンレのお返事書いたり~ラブラブ




自主練したり~sei




一日のほとんどをあはっ自分の部屋ですごしてた気がするぅ~~~~~www




ニコプチの今出てる8月号に、りかっちのお部屋を載せてもらってるけどぉ音譜




うちの部屋でいちばん落ち着く場所ラブラブ




・・・・・・いつも居る場所音譜って、ここやねーん^^

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011081815570000.jpg



リズリサのクッションと抱き枕のシャンプーちゃんドキドキが、お気に入り~Wハート




ノートパソコンをベッドの上に持ってってブログ書いたり、seiしたり、マンガ読んだりしてる時がいちばんしあわせしあわせー







あっアップ



みんなドキドキからのリクエストにお答えしてぇ・・・・・・





うちのケータイ渋谷109系 小悪魔携帯(セシルとコラボ)を載せるねぇーべーっだ!

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011081815580000.jpg
ママの携帯でカメラしたぉー




みんなドキドキは、自分の部屋で落ち着く場所とか、いつも居る場所とかってあるぅ!?






あと四日でキラキラニコプチ発売やねーっやったー




めっちゃ楽しみ~音譜



みんなドキドキ夏バテせずに 水分いっぱい取ってがんばろうねーっチョキ

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-2011081516270001.jpgどんだけブライス好きやねーーーんキャッ


                       シュシュブロ更新したぉアップ


                                       りかっちはぁとペタしてね読者登録してね小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Amebaこちらから


ニコ☆プチネット