小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0015.gif




昨日は、たくさんの心配コメントラブラブありがとうm(__)m



なぅでも、気をつけて帰ってねってね!ってニコニコ




前に、みんなドキドキに兄弟がいるか聞いたけどあせる




なぅや、ブログのコメント読ませてもらう時ってラブラブ!




うちにとっては、みんなドキドキが、お姉ちゃんやお兄ちゃんみたいだよっにひひ



うれしいわぁラブラブ!ww




今日の予定は、家で1日中自主練するよぉチョキ




エイベの発表会の六年生だけのパフォーマンスのダンスが( ̄▽ ̄;)



めちゃ難しい上に、TTKCの時の二日間にかなり進んだらしくあせる



シュシュメンドキドキマナッティのママが映画をディスクに焼いてくれてんラブラブ!




それ見て、今日明日中に覚えないと・・・ガーン



みんなドキドキも、宿題とか部活とかがんばろうねっグーグー


うまくひらめき電球

休憩音符しながら・・・



小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-20110807012352.jpg

あははニコニコニコニコ


コロンわんわんドキドキうちのウィッグのせてみたっwww

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0025.gif



・・・・イケテル!?


wwwwwww

楽しい1日を~パー

りかっちドキドキ