いつも、みんないいなブログを読んでくれてありがとうーっ




今日は、ニコプチネットでみんなドキドキがんばってる








読者ブログサポーターのテーマにそってブログ書くねっチョキ$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba





まず・・・・自己紹介sei




ハート小西梨花 小学6年生 

ハートH・12/25生まれ~クラッカー


ハート生まれも育ちも大阪

ハートニコプチ スー読

     キッズオンライン ガルマーモデル

     TTKC出演しますっ

     エイベックスアーティストアカデミー大阪校に通ってます

     大阪校選抜アイドルユニット『chouchouドキドキシュシュ』のメンバーですっ$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-STIL0042.jpg


ハート好きな場所・・・・・・自分の部屋と海

ハート飼ってるペット・・・・ミニチュアダックス(コロン)とチワワ(らぶ)の二匹ハート好きなタレント・・・・・・赤西仁k  浜崎あゆみs 

ハート特技・・・・・歌うこと・料理(魚は自分でさばけるよぉ)

ハート好きなブランド・・・・アースマジック・メゾピアノ・バービー・JENNI・リズリサ・セシルマクビー・レピピアルマリオなどいっぱいww

ハート尊敬する人・・・・・両親

ハート集めてるもの・・・・キャラクターおやじグッズ・ピアス(開けてるよ)・リボン・シュシュ・シール・デコパーツなどなど




なんだか、あらためて自己紹介って・・・うん照れるよねぇー・・・




これからも、どーぞキャハハよろしくねっぺこ






今年の夏のオシャレコーデは・・・・キラキラ




これっラブラブ

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-P1001691.jpg




みんな心も一度は着ると思う   浴衣キラキラキラキラだよぉ






実は、この浴衣キラキラ去年、ニッセンで選んだ ドレス浴衣だよぉキラキラ







後ろは、こんな感じキラキラ

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-P1001692.jpg





帯をお花の形にしてもらって・・・・・音譜




髪型は、ニコプチの浴衣を着てるプチモさんのを参考に、ママにやってもらったぉにゃどぉかなっ!?





足元は、いつも履いてるサンダルでも合うしきらきら!!




お出かけにピッタリな小さいバッグかばんを合わせてみたよ~






うちは、今日は近くの神社の夏祭りに行ってきたよぉ上げ上げ





みんな心は、夏祭りの予定はあるかなぁーはてなマーク





あと、お祭り行って絶対する夜店って何かなぁーはてなマーク






うちは、スーパーボウルすくいとか、金魚すくい、蟹すくいが得意だよぉww





浴衣もいろんな浴衣が出てるから、楽しいよねぇールンルン





今日も最後まで読んでくれて、ありがとうーおじぎ感謝

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-P1001436.jpg



$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-image0040.gif




昨日の天神祭前夜祭でのステージ音譜よかったら見てねチョキここから





これからも、ニコプチ☆読者ブログサポーターをよろしくねっハート

ニコ☆プチネット






                                     りかっちはぁとペタしてね読者登録してねフォローしてね