大阪もすんごい天気 雨だよっ

バケツをひっくり返したような・・・・・・って、言うけど

このことかなぁーって・・・・・・



今日は運動会の予定だったお友だち心わりといるよねっ・・・


残念やけど、延期の時晴れたらいいねっ



今日は、うちは お昼前に アカデミーにchouchouシュシュで集合だよっ



そのあと、お昼からいつものダンス&ボーカルレッスンやから


夕方までエイベックスアカデミーにいまシュシュ

にゃ


はいっアオキラ笑


今日のコーデにゃ

じゃじゃーんきゃー


akn
今日のコーデ・・・・・・・・・・

キャリーバッグ・リズリサ福袋のキャリー
透明ごみ袋・100円ローソン
ラブ可憐・ひごペットで7年前に購入笑




防雨対策うjかんぺきやーんにや



んじゃ、みんな心

今日も一日がんばりまシュシューねっ♥akn♥てへ



りかっちはぁと






ペタしてね読者登録してね