ただいまぁー家





今日は学校








歯医者さんに、歯の正しい磨きかたを習ったよぉ仕上げみがき









あんがい、いつも適当に磨いてるってことが、わかったよあせる






今日から、ちょっと考えながら磨いてみるぉーあはv








んじゃ、今からおやつ食べて、宿題するでシュシュ~~~~~~~~チョキ








今日のおやつは・・・・・・・・・・これっきゃー






ねっニカッ   ビックリでしょ!?






これ・・・・昨日エイベな仲間、りぃーちゃハートに教えてもらった









オリジナルキットカット~スマイル

$梨花っち♪freedom-2011051614320000.jpg








りぃーちゃのママが注文して頼んだものらしいけど、オリジナルで好きな人の画像入れたりして







作ってもらえるんだってーーーーーーーsei







今度、シュシュのオリジナルキットカット作ってもらおうかなぁーいいな







りぃーちゃ心教えてくれて$梨花っち♪freedom-image0003.gif





エイベな妹ちゃん、りぃーちゃのブログここから









気になる人は・・・・オリジナルキットカット行ってみてねーっラブ











                                     りかっちはーとおじさん





ペタしてねフォローしてね