梨花っち♪freedom-image0112.gif





昨日も大阪大阪好きやねん



に、コメントいっぱいキラキラキラキラ
梨花っち♪freedom-image0026.gif





きのう、お料理教室に









むかえに来たママが目









リズリサでノベルティプレゼントもらったわぁ音符










って、ルンルン音符やって~












あまりのかわゆさにドキドキ











うちがもらいますたにひひ

梨花っち♪freedom-2011042919420000.jpg








ビーサン・ポーチ・プールカバンのセットsei








気分は思いっきり夏やぁんサマーやしの木スイカ










リズリサのワンピースは、少し縫ってもらわないと大きいけど、









小物とか、タオルとか








めちゃロマロマラブラブで、かわいいよねっLIZLISAバラ












今、ちょっとお姉ちゃんぽいseiを探してるねーんakn













リズリサLIZLISAでかわいいのんあったでぇーっママって、ママ言ってたから










レッスンの帰りとかに見に行ってみようかなぁ?!









みんなは、ゴールデンウィークは












お買い物とか楽しんでるかなぁ!?










今日は、 うちは またまた「chouchouドキドキシュシュ」練カラオケがあるよっ










お昼から夕方まで エイベックスアカデミーに、引きこもりますっマイク








chouchouドキドキシュシュ練 がんばりまっシュシュアップアップ







みんなドキドキも、楽しい1日をねっパー









                                   りかっちドキドキ






ペタしてねフォローしてね