やっほ~





今まで、ピグで遊んでくれたお友だちと撮った写真にひひをのせるね





でわ!!






イッツショータイム









梨花っち♪freedom
プーサン広場で、みんなと☆







梨花っち♪freedom
プーサン広場の後に、うちの部屋の部屋3(ミニミニ遊園地)で遊んだよ











梨花っち♪freedom
ニューヨークのハーレムで、出会った女の子がネックレスつけて小文字でyoって喋ったら、ダンサーが出てくるっておしえてくれたよ♪みんなも行ったらノリノリになるよ~











梨花っち♪freedom一人旅(笑)してたら、火山が噴火!!うちの体がもえてた










梨花っち♪freedom桃・クロ広場で偶然あいましたー四人並んでハイチーズ












梨花っち♪freedom





偶然あった、いつも仲よくしてくれているお友だちが部屋によんでくれたよ~二人で、モデルのポーズや、表情をばっちり決めて撮影したよww




梨花っち♪freedom








梨花っち♪freedomうちの部屋で、かくれんぼしたりいろんなことで遊んだよみんなうちより年上のお姉さんやったり、この年でかくれんぼ??って感じややのに最後まであそんでくれてありがとう











梨花っち♪freedomまたまた登場☆ミニミニ遊園地3人で馬に乗ってパカラっとしたよこの後きてくれたお友だちもいたんだけど、ついつい遊ぶのやお話に夢中になって、写真を撮るのをわすれてたーーーこの後来てくれたお友だち、ごめんね







またみんなドキドキりかっちを見かけたら、また遊んでちょーらいね





また後でね~~梨花っち♪freedom梨花っち♪freedom←ピグでも遊んでくれたあかりちゃん作ありがとうございます





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中