にゃは~ガーン





いったん車おでかけから帰って~



冬休みの宿題VSりかっちアップアップ





ファイト!!カンベル音符




って感じデスガーン
梨花っち♪freedom-2011010517570000.jpg




これは~ひらめき電球




年越しそばの意味を





しらべてメモ書いてるとこ~




メモでおそばをぬりぬり~音符





しあわせに年をこせましたチョキって、ことかと思ったらガーン





『人生は細く長~~~くある』って意味でぇ




一年のしめくくりにラーメン




食べるんやってねぇひらめき電球




はぁ~・・・ガーン




なるほどニコニコ




で・・・



各自自分で○○新聞てのを



作るんやけど~キラキラ




うちは
梨花っち♪freedom-2011010518020000.jpg
初詣新聞キラキラキラキラ


に、したよニコニコ




みんなもクイズに答えてみてぇニコニコ




それじゃあ今から




超~~~~あせるシラーにがてな



算数と戦いますぅ~ガーン





負けへんでぇ!!(誰に?)パンチ!



みんなも宿題がんばろーねっグッド!グッド!グッド!




また、あとでね~ラブラブ



梨花っち♪freedom-image0024.gif