今回の





おしゃれリーダースのページに







ジュエルガールズ』





で、のせてもらったよーさん








あーたん・さーたん・りかっち・あやかちゃんドキドキ
梨花っち♪freedom







4人でいろんなポーズを撮ってもらって音譜楽しかったよ










梨花っち♪freedom






みんな手をつないでジャンプしたり







タイミングをあわせるのに見つめあったりして





梨花っち♪freedom







ジュエルガールズのおそろいアイテムは







ファーしっぽ・ブーツカバー・リボンリング・ジュエルミラー梨花っち♪freedom-2010122217180000.jpg







みんなでお買い物に行った時に女の子おそろのを選らんだよラブラブ!







さいごに




みんなのチョキ






を作ってんー梨花っち♪freedom







ニコプチのカメラマンさん





がんばってくれましたーにひひ梨花っち♪freedom-2010112317280000.jpg





ほんまに・・・・



チーム名の様に、







いつまでもキラキラとみんなで輝いていたいなぁ~~~~~キラキラ







6年生のあーたんとあやかちゃんは






ニコプチを卒業しちゃうけど





いつもニコニコ天然姫キャラ、お人形さんの様にかわゆなラブラブあーたん






姉ご肌で大人っぽいお洋服もサラっと着こなす、かっこかわゆなラブラブあやかちゃん








いつまでも心友やからねーーーーーー








わたしたちを出会わせてくれたりドキドキ


ニコプチ見たよドキドキって、



ブログ友達がいっぱい
できたりしてキラキラ




ニコプチさんにデスキラキラ








この日、他にも撮影で会ったおともだちと撮ってるので








また のせるねーーーーおに~
梨花っち♪freedom








梨花っち♪freedom-bf83ba.jpg












アメンバー募集中