きのうのバービーキッズの写真の記事にキラキラ




たっくさんのコメントドキドキ





めちゃくちゃうれしかったデス感謝





どうもありがとううれしい








ではでは・・・・・・ぱちぱち










第一回(え~~~~~~驚き顔つづくのかぁ~!?







でこっぱち・・・・いえキャッ






みんながえらぶラブラブりかっちの


バービーキッズ写真キラキラクラッカー





















ジャジャーーーーーーーーン!!


コレ!!
$梨花っち♪freedom




タイトル『ないしょ・・・・・・音譜』←勝手にタイトルつけてますが笑






この写真は うちもかなり気に入ってマスニコニコ







夢見る少女のもこの写真のつぎにえらんでもらってるよチョキ






ジャンプしてるのは、りかっちらしい音譜とか







肩に手をあててるのは 大人っぽくていい音譜とか








ぜんぶすきなーーーーんて、うれしすぎるコメントもあせる







みんな あたたかい言葉をいーーーーっぱい ありがとうラブラブ






ありがとう・・・・・と、言えば





アメプレプレゼントのごしょうかいクラッカー













バスケっちちゃん



あいくちゃん



より




プチプレプレゼント


クリスマスキャンディツリー


いただきましたドキドキ



いつも、ありがとうねーーーーーーやったー





ではでは、また



あとでねーーーーーーパー


$梨花っち♪freedom-image0004.gif


読者登録してねフォローしてね