今日、学校



うれしいことがあったよニコニコ



理科のテストがかえってきてあせる



90点キラキラやったよチョキ




算数と漢字はにがてやけど・・・・ショック!





理科と社会は得意やねーんニコニコ



うちの中ではうれしいかなアップアップ




あと、



こないだ☆ハイパー委員会☆のメンバーで



受けたオーデカラオケ音符



みんなで合格アップアップしたよニコニコ


めちゃくちゃうれしい~ラブラブ!



がんばるぞ~っ!!



クリスマスツリーライブもあるし、


いっぱいがんばらないとねっパンチ!パンチ!


学校から帰ってきたら



届いてたよプレゼント
梨花っち♪freedom-2010120316050000.jpg



前に


バービーキッズの撮影会カメラ

で、撮ってもらって



作ってもらった



オリジナルキラキラアルバム~




うちの


名前も入ってるねんドキドキ


世界にひとつやなぁーキラキラ
梨花っち♪freedom-2010120313440000.jpg



プロのカメラマンさんに撮ってもらったら


やっぱちがう~!?
梨花っち♪freedom-2010120316040000.jpg




また、ゆっくり



みんなに写真見てもらうねっニコニコ



んじゃ、あしたは



ハイパー委員会でカラオケ



練習やし音符



がんばるぞ~~チョキ



みんなは、お休みを



楽しんでね~グッド!グッド!
梨花っち♪freedom-image0004.gif




今日もプチプレプレゼント


クリスマスツリークリスマスキャンディ


を梨那ちゃんから



いただきましたニコニコ



どうもありがとうm(__)m


ペタしてね読者登録してね