最近のりかっちのsei自分の部屋へ
梨花っち♪freedom


4階まで作ってキラキラ



4階に・・・モデルちゃんみたいにカメラできる


スタジオを作ったよーにひひ



みんなドキドキぜひ遊びに来てねーーーーーラブラブ



梨花っち♪freedom
いつもコメントくれる優しいお姉ちゃん meguちゃんが部屋に来てくれたよードキドキ



遊んでくれて、ありがとうおじぎ




このごろ宿題とかダンスの練習とかやること多くてあせる




あんまりゆっくりsei出来ないねーーんかお



また、時間できたら、なうseiするよーーーーーアップって、




みんなで集まろうねっチョキ




梨花っち♪freedomたまに、ひとりでカフェでのんびり話したり~音譜



梨花っち♪freedom



あちこちお出かけして~



ホワイトタイガーラブラブかわゆードキドキ飼いたいなー



梨花っち♪freedom気分はタイタニックMovie


海賊にあこがれたり~ドキドキ


梨花っち♪freedomおりれたで~~~音譜



また、夜に更新するねーべーっだ!梨花っち♪freedom>




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中