りかっちだよんニコニコ








今日もきのうみたいに


寒さはマシかな!?



今日は集会が学校あって、



集会委員会ってのが


するんやけど、今日はうちらの


班が集会をする係やねんニコニコ


風邪でお休みの友達



多いけど、



みんなは大丈夫!?



話かわるけどDASH!



わんわん飼ってる家なら



必ずあるかも!?やけど



黒いレギンスとかワンピース



わんわんの毛がめっちゃ着くから


毎日コレ!!
梨花っち♪freedom-2010120207470000.jpg



使ってるんやけどひらめき電球



ふと、思ってんニコニコ



うちの家族は


『コロコロ』取って~あせる


って、ふつうに言ってるけど、



コロコロの正式名ってキラキラ



なんやろ~~~!?



学校で友達にも聞いてくるわぁニコニコ


んじゃ、今日もみんなドキドキ



がんばろーねーチョキ


byeパーパー





アメプレいただきましたドキドキ


☆あーたん☆さんから  プチプレお世話さまどら焼きを





少し早めのお誕生日プレゼントラブラブ



嬉しいデス・・・・



読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね