にゃはーー予約更新デスっ




今頃うちは  学校で給食が終わって ←こんな感じでしょう




みんなに『これしか・・・・・・無理~~~~~~!!』って、こだわりある!?



て、聞いたら



みんなからのたくさんのこだわりドキドキ



聞かせてもらって 大爆笑させていただきましたーにひひ




☆『一日分の野菜』って、言う野菜ジュース




☆コーラはコカ・コーラしかダメ・・・ペプシーじゃなくて



☆うがい薬→イソジン



☆入浴剤にこだわりが~


☆食パンにはラーマソフトしかダメ


☆字を書くときはキレイに


☆無い!!!!→男らしく答えてくれて笑ってしまいました


☆枕



☆枕元に置く人形はスージーズーしかダメ



☆こんにゃくゼリーを毎日食べないとダメ



☆ファッションにココルルの物をひとつ必ずいれる~




などなど




みんなこだわりがあって楽しい~~~~~~べーっだ!




答えてくれて、ありがとうラブラブ



ペタしてね梨花っち♪freedom-2010112821120000.jpg

リンゴちゃんとカメラ

読者登録してね