おはようニコニコ


りかっちデス


今日はみんなに聞いてほしいことが・・・


ブログに書かずにいようかと悩んで


ママにも相談したら


うちのことを応援してくれてるみなさんには、


うちのことをいっぱい知ってもらえたら、

いいと思うよ!って

言ってくれたから


みんなに聞いてもらうね。

昨日、ずっと入院してた、ひいおばあちゃんが

天国に行きました。


ママが小さいころから


ずっと可愛がってもらって


洋服を買ってもらったり、


おもちゃを買ってもらったりしたそうです。



今のうちが、

おばあちゃんたちに

してもらってるような感じやろねっ


うちはひいばあちゃんと

病院でしか会ってるの

覚えてないけど、

うちの写真を病院のベッドの枕の近くに

置いてくれてたのを覚えてます。


今日、明日とお別れに


行ってきます電車



ひいおばあちゃんがさみしいと

かわいそうやから、

うちが気にいってる、ぬいぐるみをあげようかと

思います。


喜んでくれたらいいな・・


帰って家落ちつくまでは


更新できないかもやけど


いつも応援してくれてる


みんなドキドキ


少しのあいだ

ごめんなさいm(__)m



けど、みんなのブログには

遊びに行かせてね。




いつもみんな


ありがとうドキドキ



きのうかわいいアメプレをまたまた


いただきましたm(__)m





プチプレプレゼント


お世話さまどら焼きを


あーちゃんさんより


どうも、ありがとうm(__)m

んじゃ、


行ってくるね~パー