みなさまはじめましてラブラブ! 


離活をしている私リカ(離活から取ってみたw)の離婚に向けた日々をつづるブログですラブラブ


子供が居て、専業主婦で、、、、不安は沢山あるけど幸せになるために一歩踏み出したい!!

そんな思いをつづって行きたいとおもってマスグッド!

そして自分の気持ちに整理をつけるためにも、過去の出来事をまとめて書いたりもしようとおもいます音譜


あとは、私が色々体験したり調べたりして入手した情報を

同じような境遇に居る人に伝えられたらなーアップなんてことも思ったりしています。


ミニーどうぞよろしくお願いしますミニー