みなさまはじめまして
離活をしている私リカ(離活から取ってみたw)の離婚に向けた日々をつづるブログです![]()
子供が居て、専業主婦で、、、、不安は沢山あるけど幸せになるために一歩踏み出したい![]()
そんな思いをつづって行きたいとおもってマス![]()
そして自分の気持ちに整理をつけるためにも、過去の出来事をまとめて書いたりもしようとおもいます![]()
あとは、私が色々体験したり調べたりして入手した情報を
同じような境遇に居る人に伝えられたらなー
なんてことも思ったりしています。
どうぞよろしくお願いします
みなさまはじめまして
離活をしている私リカ(離活から取ってみたw)の離婚に向けた日々をつづるブログです![]()
子供が居て、専業主婦で、、、、不安は沢山あるけど幸せになるために一歩踏み出したい![]()
そんな思いをつづって行きたいとおもってマス![]()
そして自分の気持ちに整理をつけるためにも、過去の出来事をまとめて書いたりもしようとおもいます![]()
あとは、私が色々体験したり調べたりして入手した情報を
同じような境遇に居る人に伝えられたらなー
なんてことも思ったりしています。
どうぞよろしくお願いします