ブタたくさん! | だらだら~リカtori日記

だらだら~リカtori日記

キイロイトリ好きっこが気ままにかいていく日記です♪

日記+リラックマにサンリオなど自分のもってるキャラクター物を紹介していきますv

1472827573802.jpg

 

モンハンは遊んだことはないのですが

プギーとかアイルーのキャラは可愛くてすきハートハート

 

これはうまくつんでいく~ていうおもちゃ。

リサイクルショップで購入。

もちろん積み上げて遊ぶわけではなく鑑賞用に☆

 

 

 

 

 

Amebaいつ始めた?

 

9月15日のブログスタンプの記事をアップし忘れたのでいまさら。

 

ちなみに18日はかいわれ大根の日らしいです。

それ貼り付けたかったのにスタンプゲットしようをクリックしても

エラーでできませんでしたあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう