『ベルサイユのばら50』観劇 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~

昨日の17:00公演を観劇しました。


『ベルばら45』の時も緒月さんファンの友人と見ましたが、昨日も同じ友人と一緒でした。


内容は概ね『45』と同じかな、と。


汝鳥 伶さんが体調不良で休演との事で、未沙のえるさんがMCとメルシー伯爵をされていました。とてもお人柄が温かそうな方だなぁ、という印象です。


前半は初演~第2世代、第3世代あたりの大御所のOGの皆様の歌。


榛名由梨さんの歌唱は圧巻でした。声量もあり。鳳蘭さんはハツラツとしていて、やはり歌は素晴らしい。


安寿さん、涼風さんもカッコ良かった。


そしてお芝居のダイジェスト。

緒月さんアンドレ&龍さんオスカル。

さすがですね   ( ‘-^ )b


緒月さんアンドレを生で見れる日が来ようとは、って感じです。包容力のある大人な感じ。

龍さんオスカルがまたね、美しい。あの独特の節回しも健在でしたが、綺麗だからOK。


プロローグといい、お芝居、フィナーレといい、とにかく緒月さんが活躍。何なら今回の『ベルばら50』の主演、くらいの感じでした。


まあ様も1曲歌われましたが、ダンスが見たかったな〜


でも、あのメンバーの中では下級生。仕方ないかしら。


『ベルサイユのばら』を生で観劇した事の無い私にとっては、貴重な舞台でした。


それから原作者の池田理代子さんがご観劇でした。華奢で可愛らしいかった。お若いですね。これも貴重な経験です。