五条院様 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

最近、五条院様のYouTubeにはまっております。


私は知らなかったのですが、メディア出演も多く、既に有名人なのでしょうか?


ひょんな事から五条院様を知りました。


先週の日曜日、いつもの珈琲店でまったりしていると、常連さんらしい男性客がやって来ました。

これから娘さんと、奥様とでピアノコンサートに行くのだとか。


どなたの演奏会に行かれるのですか?と店主が尋ねると「ごじょういんさま、って分かりますか?YouTubeの人なんですけど」との事。


何でも娘さんがファンで、何とこれから山形の会館まで行くのだとか。

(以上、勝手に珈琲飲みながら聞かせていただいた内容です)


その後、検索したら。出てきましたわ。


五条院凌  麗しいピアノ音色を世に届けるために、2021年4月、TikTokという表現世界に降り立ったニューヒロイン、と。(HPより)


演奏、ファッション、話し方、全て独特。

おスペシャル、お配信、お生演奏etc.必ず【お】が付く。


音色は素晴らしい。


コンサートに行ってみたい。


というわけで、とりあえずYouTubeチャンネルの動画を聞いております。


夏秋のおホールツアーがある様ですね。



素敵だわ~♡♡

お拍手。

メルシー御座いました。