『王家の紋章』開幕 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

ミュージカル『王家の紋章』が開幕しました。


ゲネプロや初日舞台挨拶の動画もUPされ、期待がふくらみます。


もしかして行けないかも、と、一足早く公演パンフレットと麗しき(朝夏)アイシス様のスチール写真を入手。


パンフレットは、これはもう永久保存版ですね。ページをめくるたび、美男美女がこれでもか、と。写真集みたい。これだけでお腹いっぱい♪になりかけますが、やはり生で見たい気持ちはあります・・・



まぁ様アイシス。

お美しや。麗しや。

パンフレットの写真とても素敵。強さを前面に出したのかな。Wキャストの新妻聖子さんアイシスとはだいぶ違う。新妻さんアイシスは、たおやかさや優しさを感じます。(本当はどちらも見たいけど)

パンフレット後半にはメイン出演者のトークも掲載されており、盛りだくさんの内容。

お買い得ですよ\(^o^)/