月組『カンパニー』 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

NHK BSのドラマ『カンパニー』を見始めました。

3話まで放送され。有明から出向の青柳さんと、トレーナーの由衣、それからバレエ団、ダンサーの高野さん、これらの人達は、まだ一丸となって、とはなってないかな。やっとバーバリアンが出てきた。

高野さんを演じる宮尾俊太郎さん、背が高くてバレエシーンも迫力あって素敵です。

コンビニでバイトしてるみなみちゃんは、ドラマではこういう設定なんですね。こちらの方が原作の小説に近いのでしょうか。正直、井ノ原さん演じる主人公があまり魅力的に見えないんだけど・・・(個人の感想ですので。すみません)

で。

月組の、どんな感じだったかな、と。久しぶりに見ました。

珠城さん&愛希さんコンビの作品では1番好きな舞台です。人の良いサラリーマンな珠城さんが良かった。また、久々に見て、愛希さんの美しさに圧倒されました♪オデットを踊るシーン美しいです。あの背中の筋肉とか、肉体美、すごいですよね♪

『フラッシュ ダンス』見たかったけどな・・・


美しい(’-’*)♪