『BARNUM』悩み中 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

3月に東京芸術劇場で上演される『BARNUM』。


FCチケットの申し込み期限が迫っており、行くかどうするか悩み中。

上演は3月。それまでに状況は少し良くなるかも、と思ったり、FCチケットは見送って、状況見ながら一般チケットサイトで取ろうか、と思ったり。

でも、今チケット取らない方向に傾いてるということは、行かないんだろうなぁ、とボンヤリと考えています。

昨年春の『アナスタシア』はギリギリまで迷ってたけど、結局私がチケットを持っていた公演は中止だった。次の『モダン・ミリー』は全て中止となった。

中止というのは観客だけでなく、出演者のみなさんにとっても、どれだけ残念な事かと思いますが。

今回は自分で行かないと決めなければならないのが、悲しいです。中止なら悲しいけど、まだ多少あきらめもつく、というか・・・

劇場はきちんと対策をしてるだろうし、自分も気をつけて行けば問題ないかもしれないけど。劇場までの道のりも含めて、なるべくリスクのある所に出ない方が良いのかも、とか。

見に行く事は全然出来るのです。それを自分の判断でやめるのが、こんなに難しいと思いませんでした。