来春再演『1789』 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『1789』が来春(帝劇にて)再演されるそうです。アントワネットは凰稀かなめさんが続投♪(Wキャストが何と龍さん)

まだ先だけど、絶対見たい\(^_^)/


それから、星組、紅さんの御披露目『スカーレット ピンパーネル』お誘いいただきました。こちらは5月。

紅さんは『こうもり』の時偶然入りに遭遇して以来(勝手に♪)親近感を持ってます。

紅さん、頑張ってほしいな(^_^)。チケットとれてほしいです。

その前に『王妃の館』だけど。すでに行ける気でいるけど、大丈夫だよね?

そのまた前に、直近では来月初めにバレエの公演と、堂本光一くんの『Shock 』があります。そして31日は宙組初日です♪♪