『ロミオ&ジュリエット』② | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

実は日曜から3連休です。昨日は月曜の昼間から贅沢な観劇でした(^_^)

たくさんありすぎて感想が書ききれませんが・・・

ロミオ役の大野さん始めイケメンがわらわらと出て来て、お姉さまは目の保養ができました。中でも。

ティボルトスゴすぎ。大胸筋と腹筋。セクスィー。と、冗談はさておき、存在感、歌の迫力、ハンパなかったですね。

それと【死】という役のダンサー、大貫さん。とっても不気味〰。黒のハットに黒の長~いコートみたいな衣装で、音も無く出てくる。振り付けが独特。ダンスは素晴らしい。カーテンコールでは笑顔でした♪


宝塚(宙組ね)でも早く再演してくれないかなぁ。